よく晴れたけど風が冷たい横浜です。

   元奥さんの付き添いで横浜マリンタワーの近くまで行ってきたよ。
   なんだか疲れてしまった(^-^;

    んー、昨日はおじさん用メガネを作りに行ってその後も元気だったんだけどねぇ(^-^; (^-^;
   なんか疲れがたまっているのかな?

    いつも彼女さんに会いに行くのは夏から秋にかけてが多いんだけど、今年は冬真っ盛りの
   時期になりそうです(爆) 彼女さん、寒いのが大の苦手だからなぁ・・・・(^-^;
   お迎えにきてくれるかな?(^-^; ま、来てくれなくっても強引に行っちゃうんだけどね(笑)
   行ったら行ったで、パパトトロは調理担当に自動的に任命されるので、食事を作る事に
   なるんだけどね(笑) 

    さて、今夜の液体ごはんのお供は昨日、買ってきた豚の肩ロースブロックが残っているので
   肩ロースを厚切りにしてカツにしちゃおうかなと思っています(^-^)