なんとなく肌寒い横浜です。

  皆さんのところにはマイナンバーの書留、届きましたか?
  パパトトロさんちには先週の金曜日に届きました(^-^) でも、亡くなった親父の分まで
  届いちゃったんだよね(^-^; (^-^; で、まぁこれは返納しないとまずいだろうなぁ と
  いう事で今日、役所に返納してきたよ♪
   まぁ、亡くなった日の住民票の住所に届くという事だったので最初から返納が決まってたんだけどね。

  今年はまだ彼女さんのところに行ってないんだけど、近いうちに行くよぉ~ と言ったんだけど
  彼女さんは無視しないでねぇ~・・・・と言っていました(^-^; ま、会いたいのはパパトトロの方なので(爆)
  ちょっと強引でも会いに行くつもりなんだけどね(^-^; (^-^;

   さて、今夜の液体ごはんのお供はたっぷり野菜とトンテキ&昨夜作ったモツ煮込みでぇ~・・・・
        キャンパァァァァイです。