今日も外に出るとふぇ~っと暑さだった横浜です。   皆さぁ~ん塩レモン・・・は少し前に流行りましたが、次に来るものって何だと思いますか?  パパトトロさん的には塩トマトだと思うんだよね(^-^) という事で作り方をサーチしたら  何という事でしょう   意外と簡単なので今夜作ってみる事に♪ 材料はトマト 塩 ハチミツ  の三つだけしかも一晩か二晩で出来上がってしょう油の代わりになってしまうというすぐれもの  なんだそうです(^^)/  作り方はクックパッド等で調べる事ができます。 興味がある方は  調べてみてくださいね。  パパトトロは今夜作ってみるつもりです♪    さて、彼女さんの居る熊本ですが、実は水の街だという事をご存知でしょうか?   熊本には有名な阿蘇山があり、その阿蘇山から湧き出てくる水がおいしいのです。   彼女さんちは井戸水を使っていて、パパトトロさんは彼女さんちに行くと、とても   おいしい水を飲ませてもらっています(^^)/  今夜の液体ごはんのお供は冷しゃぶサラダでカンパァ~イです。