曇り空が続く横浜です。

 明日、ブロ友さんと横須賀に行く予定だったんだけど、急きょ大船に変更に
 なりました(^-^; ま、どっちでもいいんだけど(笑)

  さて、関東地方もいよいよ梅雨入りしましたね。これからしばらくはジメジメの日が
 続きます。体調の変化に気を付けてくださいね。

  昨夜のNHK”今日の料理”で、栗原はるみさんがおいしそうな麻婆豆腐を作っていて
 久し振りに麻婆豆腐を作ってみようと思い、豆腐や牛の細切れ等を買い込んできたよ。
 麻婆豆腐は調味料と香味野菜の準備だけが面倒くさいだけでぱぱっと出来ちゃうので
 簡単料理の一つですね♪

  皆さんは好きな人と会った時、どんな気持ちになりますか?
 パパトトロは彼女さんに逢うと穏やかな気持ちになるんだよね♪
 あ、でもね彼女さんてば結構ドジっぽいのでその点である程度気を締めてるんだけどね(笑)

     さて、今夜も麻婆豆腐でキャンパーイ♪