夕方から本格的に雨になった横浜です。  今日はダブルヘッダーでのお出掛けでした(^-^; (^-^; 1度目は元奥さんと午前中に横浜ポルタで待ち合わせして盛岡じゃじゃ麺を受け取り♪ 麺とじゃじゃ味噌、生姜等の じゃじゃ麺セットだったなぁ(笑)   2度目は川崎で知り合いに会ったんだけど、遅めの昼食という事で入ったのが  なんとオンマーキッチン ピョンピョン舎 という店♪ 川崎ラゾーナ内にある店  で、頼んだのがじゃじゃ麺(爆) ←注文を友人に任せてしまった(^-^;  ここのじゃじゃ麺もおいしいんだよねぇ   という事で元奥さんから来たじゃじゃ麺は明日にシフトする事にしました(^-^)    さて、今夜の液体ごはんのお供は買ってきた焼き鳥と鶏皮ギョウザでぇ~      キャンプァ~イ です