相変わらず暑々の横浜です。

  パパトトロのブログネタの最大供給元である元奥さん・・・・(笑)
  昨夜もやらかしてくれました(爆)
  ふとLINEのリストを見るとリストから消えている・・・・(^-^;
  でも1時間ほどしたら元奥さんらしき名前が載ってたので一安心
  したのですが(笑) 今朝電話が入りLINEゲームのやりすぎで
  LINE自体が飛んだらしい(爆笑) 要は元奥さんのゲームの
  やりすぎです(^-^; 元奥さんが使ってるのはアイポンなんだけど
  それ自体、ファイル構成が軟弱なのでファイルの破片が色々と
  飛んでいるのでマメなスキャンディスクとデフラグが必要なのです(^-^;
  
    ま、いろいろとやらしてくれる元奥さんでした(笑)

  さて、今夜の液体ごはんのお供は天ぷらです。
  前回は1個が自主解散してしまったのでそれが起こらないよう
  リベンジしたいと思います(*^^)v