昼前からの小雨が降り続く横浜です。

 ブロ友さんとランパスを使ってランチをしてきたよ♪
 食べたのはシンガポールチキンライス(^^♪
 イートインスペースでの食事になっちゃったけどね(笑)
 しっかり鶏のだしが効いてておいしかったよん(^^)/

  出掛ける前に彼女さんに電話して元気を貰ってから行ったんだけど
 バスが遅れたせいかちょっとだけ遅刻してしまった(^-^; (^-^;
 それでも色々話をして楽しかった(*^^)v

 さてさて、ブロ友さんと食後のお茶をしてる時に元奥さんから
 留守電が入り、、何事かと思ったら来月初めに会いたいとの事
 OKしたらすぐ電話が切れちゃった(笑) 
 ま、いいんだけどね(爆)

    今日は1日鶏尽くしという事で今夜もフライドチキンでカンパイ♪ です。
  某○ンタッキーの記念パックがお安くなっていたんでゲット(^^♪