うちの中より外の方が爽やかだった横浜です。さ

 最近、流行のランチパスポート♪ この間、横浜版を横浜駅のキオスクで見つけて
 ゲットしたんだけど、ブロ友さんも買ったらしい(笑) そして今日、鎌倉版も見つけて
 早速ゲット(^-^; ま、たまに鎌倉には行くからいいかなっ と(笑)

  今夜の液体ごはんのお供は何にしようかなぁとマーケットをウロウロしていたら
 試食で食べた焼肉もどきがおいしかったのでワンパック買ってついでに野菜を・・・・
 と思ったけど、野菜が最近高いので処理済みのパック野菜を代わりに
 したいと思っています(^-^)

  さて、もうすぐ5月も終わりですねぇ(^-^;  パパトトロはこの時期から彼女さんとこに
 行く準備を始めます(笑) ま、準備と言ってもパソコンでやるんだけどね(^-^;
 ま、頼りにされてる分、色々あるわけです(笑)

   という事で今夜の液体ごはんのお供はパック野菜のサラダと焼肉もどきで
  キャンプァ~イです♪


                                                       
ペタしてねペタしてね