なんとなくじめっとしている横浜です。 風は冷たいんだけどね(^-^;

 川崎に行って食品乾燥用のネットを買ってきたよ♪ 今まで使っていたのは古くなって
穴が開いたりしていたし(^-^; 以前買った時より安く上がったよ(*^^)v

  午前中に彼女さんに電話してパワーを貰ってからのお出掛けしたせいか意外と安く
 購入出来て、帰りには”浅草・むぎとろ”のとろろを見つけて買う事も出来たのでラッキー
 でした♪  

 さて、彼女さんに電話した時にまた相談タイム~ (笑) うちで作るカレーをもう少し
 何とかしたいのぉ~ との事、パパトトロもカレーは大好きなので得意分野(?)です♪
 カレーをおいしくする方法はいろいろあるけど、一番簡単にカレーの風味を増してより
 カレーっぽくなるスパイスを伝授(笑) カレーの風味を増すスパイスって知っていますか?
 その名を”ガラムマサラ”というスパイスです。 これはミックススパイスなのでメーカーに
 より多少は違いますが、香りは抜群によくなりますよ(^^)/  やってみてくださいね。

  さて、今夜はむぎとろのとろろとトンテキで彼女さんを想いながらカンパーイ♪ です(^-^)