日差しは強いけどさわやかな横浜です。

 昨日はボーっとしていてブログの更新をしそびれました(自爆)

  仕事終わりに大船のマーケットを挙動不審気味に見ていたら珍しく小柱が
 出ていて即買い ~♪ これで今夜の液体ごはんのお供は天ぷらに決定っ♪
 小柱って鮮度がすぐに落ちるのでめったに出回らないんだよね。
 大船は漁場に近いので(湘南の漁場に一番近い) たまぁぁぁにこういうのが
 出てきます♪ あ、小柱は三つ葉と合わせてかき揚げにするつもりです。

  元奥さんと歩く時は横か前を歩かないと不安になる元奥さんですが
 たまぁに元奥さんが前を歩いちゃう事があってそんな時は密かにどこに行くの
 かなぁ? と楽しみにしちゃったりしています(笑)