なんとなく蒸し暑い横浜です。

 台風の影響かなんとなく蒸し蒸ししてちょっと動くとじっとりと汗が出てくる(^-^;
 そんな中、実山椒探しの旅に出たよ ←オーバー
 まぁ、そごうとか高島屋にはあるだろうなぁ と思って高島屋に行ってみたら
 しっかり売ってたけど、やっぱりと言うか案の定ちょっとお高め(^-^; (^-^;
 まぁ、予備(?)として買って置きましたが・・・・(^-^; もう一か所心当たりの
 ある川崎のマーケットにも行ったんだけどそちらにもありましたぁ♪
 川崎のマーケットでは高島屋さんの倍の量入って同じ価格でした(笑) 
 もちろんこちらでもしっかりゲット♪ 今夜は梅仕事ならぬ山椒仕事です。
 元奥さんはあと少ししたら梅仕事に入るらしいけど、パパトトロは山椒仕事で
 がむばるのです(笑)

  そうそう、昨夜作ったあんかけ焼きそばおいしかったぁ(^-^) また作ろうかな♪

   さて、今夜の液体ごはんのお供は鶏もも肉があるのでチキンジャーマンポテト
  でも作ろうかなぁ~  なぁんて思っています♪