寒かった横浜です。
 
寒くて表に出たくない症候群を発症中(^_^;

元奥さんからTELがあり木曜に予約が
入りました(爆)  本屋さんに行きたいのだ
そーです(^_^;  どーなることやら(笑)

   ヨーグルトって、作った事ありますか?
 作るのって難しそうでしょ?
 と こ ろがっ 実は簡単なんですよ(^-^)
 材料は牛乳ワンパックと普段食べている
 ヨーグルト大さじ2杯  これだけです♪
 で、作り方も簡単で人肌程度に温めた
 牛乳に入れてよくかき混ぜてそれを
 牛乳パックに戻して洗濯バサミ等で
 口を閉じて後は夜スイッチを切った
 コタツの中に入れて一晩置いておく
 だけで完成です。 注意点は朝起きて
 牛乳バックが入っているを忘れて
 倒さないようにする事です(笑)
 もし、弛いようなら更にコタツの中に
 置き様子を見てくださいね(^-^)
   機会があったら作ってみてください♪

  さて、今夜の液体ごはんのお供は
  豚汁と焼きチーズで乾杯です♪