電車で座るのと立つの、どっちが多い? ブログネタ:電車で座るのと立つの、どっちが多い? 参加中

私は立つ派!

 朝から小雨が降り続いている横浜です。

  たまにはしっかり手作りで豚肉のフライ(早い話がトンカツ(爆))を作ろうかと思って
 いつものスーパーに行ってきたよ。 と言っても肉はあるので衣に使う卵と液体ごはん
 を調達(^_^* あ、液体ごはんは酒ね(爆) サラダの材料も買ってきたし、今夜はゆっくり
 液体ごはんを楽しむ今年にしよう・・・ って、いつもだけど(自爆)

  そうそう、皆さんはおからなんて作ることがありますか? パパトトロもあまり作らない
 のですが・・・(^-^;  でもね、おからを調理する時のコツは知ってるんですよ(^_^)v
 そのコツですが、ちょっと複雑なのでしっかり読んでくださいね。

  まずはフライパンに油を敷かずにおからを入れます。そこで弱めの中火に掛けます。
 フライ返しでおからの塊を崩すように動かしながら炒ります。全体が崩れて粒状になったら
 更に炒りつけ粉っぽくなったら出来上がりです(爆)  要するに徹底的におからの水分を
 抜くということです。 機会があったらやってみてくださいね。

  さて、ブログネタです。 パパトトロは一駅くらいならすいていても立っている事が多い
 かな。 バスでもいつでも立てるようにしていることがあるかな。

 



電車で座るのと立つの、どっちが多い?
  • 座る
  • 立つ

気になる投票結果は!?