ついに・・・・、ついに来ましたよww
え? 何がって? 元奥さんからのお呼び出し(爆)

 あと2日後なら喜んで行くんだけどねぇ(^-^; 明日は連休の中日でどこに行っても
混んでるんだろなぁ~ と一気に気が重くなったパパトトロです(^-^;

さて、昨夜は以前作った牛スジがそろそろ無くなってきたので思い切って牛スジカレーにしました
と言ってもジャガイモと玉ねぎを適当な大きさに切って下茹でして、牛スジを茹でてあったなべに
入れて、中火の弱火で少し煮込んで、そこに市販のカレールーを入れただけの超簡単&手抜きバージョンで作ったんだけどね(^-^; でも、しっかり土鍋でご飯を炊いて食べたんだよねぇ(^-^*
ん~、且⊂(゚∀゚*)ウマー  久しぶりのカレー&超久しぶりの土鍋ご飯で満足しでしたぁ♪

次回は牛すじを使ってパスタを作ってみようかなぁ~・・・・ なんて思っています♪

 さて、明日はどうなるでしょうかねぇ(^-^;