みーちゃんの晩ごはん-110630_0637~01.jpg

おはようございます(^o^)/



今日のお弁当*は…

『冷やし中華』でした*



今朝も暑いですね(^_^;)



でも今になったら少し雲ってきて朝より涼しくなって来ました(*^_^*)


今日はこんなままなのかなぁ…


昨日はなんか目が覚めてしまってなかなか眠れませんでした(>_<)



やっと寝たと思ったらおトイレに行きたくなって目が覚めてしまい…また眠れなくなってしまって


暑かったからなのかなぁ…疲れ過ぎると眠れない事があるから昨日色々動き過ぎて疲れちゃったのかなぁ…(>_<)


これから洗濯物干して少しゆっくりしま~す(^_^)v