広島。Happy ライフソムリエの上田 直美です。


以前、
10年たっても、ピカピカの床。
{613E5C57-92F2-4636-91C5-3824F0CAF728:01}
by我が家

これを、
Facebookに、投稿したら、

大反響!びっくり

「上田さんの紹介です」と、
見た目、普通の、おっちゃん 
三輪(みわ)さんに、
問い合わせ殺到びっくり
だったらしい。



滝汗「上田さんって、何者ですか?」

と、三輪さんから、電話があるくらい(笑)



この度、安芸郡熊野町にお住まいのHさんから
メッセージをいただきましたので、ご紹介しますウインクご本人様にも、了解を得ています。


Amebablogをいつも拝見してます。以前、上田さんのblogで三輪さんの事を知り…数ヶ月悩みに悩み、先日見積もりに来ていただきました。そして、本日念願のコーティングをしていただきました。上田さんと面識がないのに…と申し訳ない気持ちもありましたが、blogを見たと言ったら値引きまでしていただきました。 

ワタシの予想以上の輝きに大満足です。上田さんのおかげです。ありがとうございました。



ビフォー&アフターも
ちょっとご紹介
{B8F8EA10-1ABB-4010-8E58-FAFE55EAE14D}

同じ床とは、思えませんね!!
ピカピカ



実は、コーティングの件家族には内緒にしてました。理由は…家族が気付くはずない❗️と思ってたからです。でも、学校から帰って来た子供達、玄関開けたら瞬間に、わ〜!入っても大丈夫なん??でした。
主人も、ずーっと輝きを眺めながら、部屋が明るくなったね〜と。


ご家族の反応も、素直で面白いっ!
最後に

床がピカピカになるだけでも、気分が全然違うんですね(笑)もっと早くにお願いすれば良かったな〜と思いました。


と、丁寧に、感想までいただきました。




床のコーティングは、
中国地方、四国地方、北九州まで、行ってくれるそう。
コーティングする部屋の
家具の移動も、
元、運送の仕事もしていただけあって、タダで、やってもらえちゃいます。

換気扇掃除は、
広島県内どこでも、行かれるそうです!


■お問い合わせは、こちら■
090-3745-3083  担当、三輪(みわ)さん
「上田さんのブログを見た」で、特典つけてくれますよ爆笑

皆さんのご自宅の、ビフォアー&アフターは、こちらの記事の一番下です。