広島。Happy ライフソムリエの上田 直美です。


{5456D723-F12B-4463-B079-49D64F739F75}

{07D80060-332D-4ED1-A14B-E8D097FC1B74}

今日は、岡山で、


蔦田 てる代さんの、
「幸せな女性起業家育成講座
スタートアップセミナー」を、受講してきました。


お子さんもいらっしゃり、母として、
そして、妻として、
大切な物を守りつつ!という、
幸せと成功の秘訣を凄く知りたかったの❤︎

だって、そんな、理想のモデルみたいな起業家の方って、他に、なかなか、いなくない?

広島でも、
スタートアップセミナーが、
4月14日金曜日10時〜12時半、
開催されます。

興味のある方は、ぜひ
というか、世の中の女性の皆さんに、聞いてもらいたいお話でした♫

起業をされていない方にも、おすすめ!
『今』を変えたい方や、
『今』に、満足していない方
ちょっと、自分を変える、きっかけになりそうです

うふふ❤︎
私も細胞レベルで変わっていくかもね〜




広島でも、4月14日金曜日に開催!

蔦田てる代さんの、「蔦田塾。幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナー」の詳細は、こちらから→★


広島開催は、
10時〜12時半から
{05AC5531-C5AC-454A-8E30-15E8058D9F86}


講座の後のランチ会も、楽しみのひとつ❤︎
{B86156A1-5E22-4D38-BAA4-D2450876DF8E}

{BF737182-E9E5-4CE6-A0A8-DAD25276D6C8}