昨日は1週間早いけど「クリスマス」?!パーティーをしました


とまとも、23日から26日まで、石垣島へ行くのでクリスマスは留守だし

昨日は娘も婿殿が、洞爺湖温泉で1泊で忘年会をするとの事でいないからと・・・。参加



ドライフラワーにするとしたら・・。-メリクリ ドライフラワーにするとしたら・・。-メリクリ

で…。今日のブランチは「カレーパン」を作りました



ドライフラワーにするとしたら・・。-カレーパン1 ドライフラワーにするとしたら・・。-カレーパン2


焼き立て、できたて、とっても美味しかった~カレーパンふつう揚げるんだけど…。


クックパッド で焼くカレーパンの作り方が出てたので、作ってみました

揚げるの違い、カロリーも抑えられてよかったです~中のカレーの具も程良い味で!満足まんぞく