Rue de B~SPRING FAIRバラ


3月5日からスタート!!


先行でショート丈のスプリングコートの予約に行ってきましたチョキ


色はオレンジ、グリーン、クロッカスピンク、ベージュ、クロの5色☆


とってもカラフルな色でした~アップめちゃくちゃ可愛かったですラブラブ





さて☆私は何色にしたでしょう~?


答えは来月のフェアーの時にUPしますね~ニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で・・・今日は「予約」だけのつもりだったのに・・・。


春用ストールを買いしちゃいました・・・あせる


だってね・・・私のクローゼットの中にない色だったし・・・。


幾何学柄のストールキラキラ








で・・・・よ~く見てくださいませ目







薔薇が所々に入っているの~音譜


「薔薇」=「cookiemilk」みたいな(笑)


買わずにはいられなかった・・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そしてお約束のコチラ↓







今月号はアプワイザー・リッシュのポーチ付き音譜


春っぽくフラワーハート柄ですラブラブ


花柄の服がいっぱいだよ~薔薇


でも・・・・ワンピ短すぎだわ・・・・。


着れないじゃん・・・・。頑張ろう・・・死ぬ気で!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




本当に金欠・・・給料日までなんと・・・


¥3000-ドクロ


で過ごさなければいけません。。。。


厳しすぎる・・・・。


引きこもります・・・・。