思い出整理クラス 6月分 本日開催いたしました♡

こちらのクラスは、
何気ない、でも忘れたくない日々の思い出を
写真とコメント(ジャーナル)を添えた、アルバムの1ページを作成するクラスです。

こちらのクラスを始めて、約半年。
アルバムのページが増える楽しみを実感される人も出てきたようです

今月も新たにスクラップブッキングを始められる方もお迎えし、騒がしくは無いけれど、決して静かではない(笑)、クラスとなりました
そして、先月より白いカードストックを一枚お付けする事になりました

今回のクラスのご報告は、、、
なんと4ページ作成した強者が
私でも、短時間でそこまで作成したことは無いかも!!

毎回始めに、ひとりひとりと、ご持参くださった写真を見ながら、今回はどんなレイアウトにするか相談やアドバイスをさせていただき、それぞれが思い思いに作成を進めます。
作成途中で迷ったり困ったりしたとき、随時アドバイスをさせていただく方法で作成を楽しんでいただいております

クラス当初は、どこか森山風になりがちだったけれど、今や個性溢れる作品ばかり

今回は、ついつい時間オーバー
追われるように片付けに入り、最後みなさんの完成した作品をゆっくり見られなくて残念でした
ご参加ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしています

ご案内を忘れておりましたが、講座オープンに伴い、クラスへご参加くださった方に、アルバムをお安くお譲りしております。
こちらは在庫が無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

来月は、
7月6日(水) 10:00~12:00
講師宅での開催とさせていただきます。
お申し込み先着4名さま 満席となりました。

お申し込み先
cookiecrop@gmail.com

クラスの詳細はこちらをご覧ください
{5E87D405-F4DD-4124-B326-5AC57A844AAB}