2016年1月より


【新しいクラスのご案内】


今期より以前よりご要望をいただいておりました

『想い出整理クラス』を開催いたします!ピンクグラ

こちらは改めてブログにてご案内させていただきますが、
簡単にご紹介をおんぷ

スクラップブッキングの魅力の一つ、そして私が一番大事と考えている

思い出を形にするためのページ(作品)作りのクラスです。

自宅でも手軽に作っていけるブロッキング中心の作品となります。


【開催日】 1月14日(木) 10:00~12:00

【場所】 講師宅 少人数制

【参加費】 2000円(パンチ、タイトル用ダイカット、端材の使用と指導料込み)

ご自身での材料は持ち込み、または講師よりお分けすること可能です。


運動会や発表会の想い出・・イベントの大きな思い出の他に

お兄ちゃんの靴にあこがれて隠れてそっと履いて喜ぶ妹。。など

自宅で起きた日常的な小さな出来事も大切な思い出。

私自身、8年前よりそんな忘れがちな思い出を形にしてきました。


決して凝ってはいないし、人様から感心される作品のレベルではありません。

でも、子供が中学生を迎えた今、そのアルバムは私にとって何よりの宝物ですWハート

作って置いて、本当に良かった!!珍しく自分で自分を褒めたいくらいニヤ


子育てど真ん中の方も、一段落して少し時間に余裕が出た方も

一緒に思い出を形にしていきませんか?




にほんブログ村