毎年、一番のお楽しみイベント!
日本ホビーショーWハート
とうとう本日最終日です!

昨日二日目は、午前中はお店のサポート
午後は憧れの宮本先生の講習へ参加おんぷ
てんこ盛りの講習内容にテンションはMAXラブラブ
この色のグラデーション!凄い!
自分が天才になったような錯覚に陥る!(あ、もちろん、先生の見本に比べれば、、、なぜかブラックホール広がる宇宙になっちゃいましたが、自分は大満足キラキラ)

そして、宮本先生の講習で、自分のお隣の席にはこれまたカリスマ作品を作成されてる、ぶぅさん!
ずっと以前から憧れの作家さん。
今回なんと恐れ多くも、ラブメモ11期DTメンバーとしてご一緒。ドリームジャンボ宝くじにあたった気分ラブ

とっても気さくで楽しい方おんぷ

宮本先生の内容の濃い講習!同席されたみなさまも、とても優しく、、、とっても素敵な講習時間を過ごしましたキャハハ






同じ人間とは思えん!宮本先生素敵すぎ!
ありがとうございましたWハート



ぶぅさんこと、平松さんと
お会いできてすっごく嬉しいWハート
これからも、よろしくお願いします


なかなかお会いできない方と出会えるホビーショー!
今日は誰とお会いできるかな、、、おんぷ