お野菜パウダーなど
天然素材を使った
アイシングクッキー教室
petit  fleuve~プチフル~です🌼



5月30日に
クルールひろしまさん主催
マリーナホップ総合住宅展示場
PLATで行われる
ママズカレッジで

お野菜パウダーによる
アイシングクッキー体験会を
させていただきました♡


6名様のうち
5名が初めて♡


「できるかな~」
と最初、不安気でしたが、

始まると
みんな集中!!



あまりに静かで、ときどき
不安になりましたが、
聞いてみると、
「楽しいです♡」
「息をするのを忘れちゃいます💦」

なんて言葉を聞けて
一安心(*´ー`*)

時間が経つにつれて、
少しずつ
会話も増えてきました。



そして。
出来上がったのが
こちら!




みなさん、
思い思いに
傘のお花柄などを
作ってくれました!

とってもかわいい♡





参加していただいた皆様
ありがとうございました♡



クルールひろしまさんの
facebookにも
こんなに素敵にご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!





ありがとうございました!!



作っていただいたのは、
こちらです。





ご依頼をいただいたので、
来週6月30日(木)の
シェアcafe  Maaru  中区店  in  MiSHU
さんでのレッスンは
こちらに変更したいと思います。


また次の記事で(*´ー`*)