10/22(土)にBIG DAYを迎えられたyukinkoさんより、

嬉しいお言葉と素敵なお写真を頂きました!

 

ご了承いただいたので、ご紹介させていただきますねアップ

 


 

嬉しいお声ドキドキ

挙式のポージングも意識していたので、なんとかできていたかな?!と。

段差の多いチャペル、会場だったので、本当にレッスンが活きました!!!
本当にポージングを教えて頂いてよかったです!受けてよかったです!
ありがとうございました。
ドレスショップでも教えて頂いたのですが、「新郎と」一緒に受けることがやっぱり大事かな!と。

マツエクもバッチリでした!
色々相談に乗って頂いて、本当にありがとうございました!!

 

ドレスと和装をされたyukinkoさん、本当に素敵でした♡

 

そして、なんとエンドロールムービーまで送ってくださいまして、

早速見ること数回!

感動で途中で涙で見れなくなってしまうので、リピート再生してみましたよあせる

 

ようやく、感動を少し置いてyukinkoさんの所作などを意識してみることが出来たのですが。

 

ポージングだけでなく、ベールアップや指輪の交換

歩き方やブーケの位置など、もう色々とレッスンを受けて頂いて何度も

素敵に見えるコツやポイントを練習してくださっていたところが

沢山素敵にムービーに残っていましたラブラブ!

 

ご本人からも”本当に受けて良かった”とのお言葉を何度も頂けて、私もとっても嬉しい!

 

でもそれ以上に、きっとこの先も何度も何度も見るであろうエンドロールやお写真に

ご自分が満足行く姿で残せたと思ってくださるお手伝いを出来たのが、

一番嬉しいですアップ

 

ポージングのレッスンだけは絶対に受けたいと

新郎様に一緒にレッスンを受けて頂けるよう説得してくださったyukinkoさん

 

大満足のお式になって本当に良かったです♡

本当に本当に、おめでとうございます恋の矢

 

 

yukinkoさんレッスンレポ♪

パーフェクトブライズスタイルレッスン

 

ブライダルレッスン付き花嫁会にもご参加してくださいました!

Brides Beauty♡

 

 

花嫁会は11月にも開催予定です♪

【募集中】ブライダルレッスン付き花嫁会”Brides Beauty”11月開催のお知らせ

 
 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング