★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

 


 


花嫁Night レポしたいと思います


今回は軽井沢さなさんがカメラマンとして、”花嫁Night”を素敵に残してくれていました♡

こんな所も撮っていてくれたのねってお写真が沢山で、本当にありがとうございます!


ご参加頂きました皆様にはメールにてお写真掲載場所のご連絡をいたしますので、ご確認くださいませ



さてさて、まずは
今回会場として選んだのは、青山プレジール


 

結婚式や二次会も良く行われるそうです。

立地的にも分かりやすかったです♪
自然光が入る会場っていいですよね~


準備には卒花の方もご協力いただき、ポンポンを広げてもらったり飾ってもらったりと。

このポンポン、会場では広げるだけにしてもっていこうと思い
そこまでの準備は自宅で行ったのです。

それを聞いた卒花さん達、口々に
言ってくださいよ~ そうゆうのやりますよ~と。

なんて優しいのウルウル

そんなトークをしながら、ちゃっちゃと作ってくれて、
本当に頼りになります


笹子さんが作ってきてくれたウエルカムボードも、とっても可愛らしくなりました

それにしても、花嫁会ってやっぱりキラキラと可愛らしいのがピッタリね~
案がいくつもいくつも出てくる笹子さんって、本当に凄いと尊敬です。


この辺りから私は音響とDVDのチェックなどに行っていたので、
お写真見ながら私自身も楽しみつつ振り返りレポしていきたいと思います

 
★★★ご参加頂きました皆様へ★★★
お写真ですがWEB上での閲覧、写真データのダウンロードが可能です。
(スマホでも見れました


ダウンロードはPCにて一括ダウンロードしていただくと、zipファイルが保存されますので、

解凍ソフトで開いてくださいませ。

解凍ソフトはどれでも構いませんが、
解凍ソフトが無いという方は、無料でダウンロードが可能ですので

分からない方の為、例として +Lhacaをご案内しますね。

①URLより+Lhacaをダウンロードします。(無料ソフトです)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pluslhaca/

②デスクトップ上に+Lhacaのアイコンが出来ます。
③一括ダウンロードした写真データのzipファイルを、ドラック&ドロップで
アイコンの上に持っていきます。

これで解凍可能です
分からない方いらっしゃれば、ご質問ください(^^)

 

 

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング