★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

 


 


先日、東京ウエディングコンシェルジュ 笹子さん主催の素敵すぎる”レセプションパーティー”に参加させてもらいました 


レセプション募集中!花嫁様の救世主☆東京ウエディングコンシェルジュ 笹子さん

image 
笹子さんとは自分のウエディングがきっかけで知り合ったのですが、共通点も沢山あって何十年来のお友達の様に仲良くさせていただいていて、嬉しい限り~

そして、良く一緒に飲みに行ったりしているのですが、本当にウエディングへの熱が半端ない!
”私が関わった花嫁様は世界一幸せな花嫁様になってもらう”が口癖?!の笹子さん、レセプション冒頭のご挨拶は優しさの中にも熱い思いがヒシヒシと伝わってきました 


 
今回新デスクを記念したレセプションパーティだったのですが、新デスクの場所は・・・
ハリーウィンストン、ブルガリ、カルティエ、ティファニー、シャネルなどなど
ブライダルラインも豊富なメゾンが立ち並ぶ銀座

毎日と言っていいほど立ち寄る銀座に笹子さんが来てくれたのがとっても嬉しい(笑)


特にこの時期の銀座はイルミネーションがいいですよね♪
特に好きなブルガリ

image 

このブルガリの斜め前のとても綺麗なビルにある新デスク。
エレベーターを降りると、そこは既に幸せな雰囲気が漂っていました

image

image 
image 
image 

広々としたデスクの奥にはドレスが 
 
 

スパークリングで乾杯&ピンチョスを用意してくださいました。

image 
 
これね、笹子さんが盛り付けてくれたそうです。
なんてセンスがいいのだろう


image 
 image 
 
今回はデスクの奥の『GRANMANIE』のドレスも見せていただいちゃいました 
 
image 

このドレス達が高級感あふれているのにお値段がお手頃過ぎる 
参加した皆からもため息が~

これから挙式予定の方も、あまりの素敵さ&お値段のお安さに”もう一度検討します”と言いだす方まで。
本当に、これだけ上質なドレスでそのお値段?!でした。

ドレスは次に詳しくレポしますね 



東京ウエディングコンシェルジュ 笹子さんブログ

笹子さんが世界一の花嫁様にしてくれるサポート『花嫁Concierge』の詳細

(『花嫁Concierge』はこれから挙式される花嫁様におススメです。詳しくは詳細をご覧くださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング