ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

いつも当ブログでお世話になっているアメーバさんのご紹介で「SEIYUドットコム」ネットスーパーでお買い物させていただきました

興味はあったけど、未だ未体験のネットスーパー。足を痛めてるのでお買物も行けない状態なので欲しい物は沢山あったので嬉しい限りです

西友のネットスーパーはコチラ

安さ選び放題!SEIYUドットコム

ネットスーパーってこんなに充実してるの?っていうくらいの品揃えでした



今回は重たくて買うのが大変なビールを買おうと思って色々見ていたら、なんとお安いビールがあるではありませんか

試しに2種類買ってみました。

ASDA エクストラスペシャル ゴールデンエール   158円

 

苦みが強くコクがあるお味。とてもすっきり感があります。
このお値段でこのお味って凄い!

ウィスタブルベイ  398円
こちらはとてもすっきり感があるビール。

どちらも西友さんの商品だそうです。自社ブランド、安くて美味しいってとても嬉しいです 

その他にちょうど切らしていたものも一緒に購入しました。

味の素 コンソメ 5.3g×21個入 215円
西友&いなば ライト(かつお)  258円

image 
 シーチキンって常備しておくと役に立つから、いつも在庫が無いと不安で(笑)
そしてコンソメも簡単にスープを作るときの必需品。

そして、みなさまのお墨付きという商品、西友のオリジナルなのですが、価格が安すぎる!これで美味しかったらリピート決定だなーという事で、購入してみました。

みなさまのお墨付き バナナチップ  197円
みなさまのお墨付き 磯まんげつ  97円
みなさまのお墨付き すりごま白  97円

image image 

バナナチップ好きなので楽しみ 

そして、この寒さには体の芯から暖まらないとという事で見つけたこちらも追加で購入 

 Wコラーゲン ローヤルゼリー   399円
薬用汗蒸風呂  210円

image 
なんだかんだと沢山買ってしまった

この、TRYと書いてあるトラックのマーク
 

 Tryキャンペーンというものだそうです

配送センター便のみのご注文で、1回の配送の商品合計が1,980円(税込)以上のご注文の場合、送料(315円)が無料になるというもの。

Tryキャンペーンページ

というわけで送料も無料なりました。
送料って本当にばかにならないから助かる

買い物がしたい時に直ぐに購入・お届けしてくれるって凄い便利。
今度はお野菜なんかも買いたいな~

これはリピート決定ですな

いい体験をさせてもらいました。ありがとうございました