25ans ザ・ウエディング 花嫁ブロガー更新中

大分時間が経ってしまったけれど、エンゲージリングから更新していこうと思います 情報は2012年夏頃なので今は違っていたらごめんなさい。

前回までの記事はこちらを見てね
Part1 指輪を買いに行こうか
Part2 ダーリンの気持ち
Part3 憧れのハリーウィンストン



初めての婚約を見に行ったハリーウィンストン


指輪は王道の一粒ダイヤを中心に見せていただいたのですが、どれも素敵です!


一粒ダイヤは1カラットは欲しい!ずっとそう思ってきたのですが、ハリーウィンストンの1カラットの指輪はとても大きく見えました。指は長い方なのですが、少し大きすぎ?と思う位。



やっぱり素敵だなあ

最終的に一番気に入ったのはソリティア・リングでした。
(真ん中のシンプルなリングです)

(theウエディング 写真・フォトギャラリーより)

でも、結局選べずにこの日はお店を後にしました。本当に素敵なのですがなんとなくピンとこなくて。



というのも折角頂く指輪、婚約期間だけではなくずっとつけたいなと強く思ったのです。


そう考えると、一粒ダイヤの婚約指輪ってこれから先ずっとつけれるかな?
エタニティリングの方が結婚指輪と合わせてつけていけるのではないかな?
迷いだしてしまいました・・・


そして、前回の記事にも書いていたけれど それから1年様々なショップを巡る事となったのでした。


 

*ハリーウィンストンのダイヤ*
カラーD・E・Fの上位3つのみ。クラリティはVS2まで。
カラットは確か0.5、0.7、1、(それ以上)だったと思います。
その中でも厳正に選ばれたダイヤししか使用していないようなので、最低ランクを選ばれてもなんら問題ないと思います★

ご予算を伝えておけばその予算以内の物が入荷した時に連絡をもらう事も出来るそうです。他の店舗にも聞いていただけるとか。

ただ、F、VS2はあまり入荷が無いそうで、お値段もお安くなる事から入荷し次第すぐになくなってしまうそうです。

どうしてもハリーウィンストンがいい!という方は、早目に見に行って希望を伝えておくのがいいですよ♪



 

ハリーウィンストンの詳細はこちらハリー・ウィンストン(Harry Winston) 銀座本店



【25ans&ELLE】結婚準備、ブライダル総合サイト  ザ・ウエディングで花嫁ブロガーをさせて頂いております
拍手といいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー




読者登録してね


ポチっとお願いします♪