H26.6.26 金曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、午前中は

脳トレをやりましたヾ(@°▽°@)ノ





今日は初めに間違え探しをしましたどらえもんアゲアゲ


これがまた難しい難しいビックリビックリ

11個皆で探し探しやりましたよ★★



午前中は、休憩をはさみながらこんな感じで

脳の活性化になりました(=⌒▽⌒=)♪



明日は皆が大好きなクラブ活動ですо(ж>▽<)y ☆

楽しく活動しましょうね!!