こんばんわ、彼です四つ葉


けっきょくリクルートスーツを買ってきましたスーツ

なんだかあんなにピシッとしたものを身につけると、

着てる自分が面白くなってしまいました苦笑

ホントは4日かかるところを2日で仕立ててもらいますガッツ

大手の洋服屋さんだったんですが、言ってみるもんですごめんちゃい


そして彼女はまだ帰ってきません・・・・

夕方には帰ってくるって言ってたんですけどねぇ汗

まぁ勉強して時間を潰してようかな上げ上げ





ところでみなさんにいくつか伝えておかなければならないコトがありますこれ↓


まず、いま、2人で綴るあーだこーだ開設(ほぼ)1周年記念感謝祭を開催しています花

で、第1弾として彼女の裸・ベスト3をアメンバー限定ではありますが、

本日の24時まで公開しています(´∀`o)


http://secret.ameba.jp/cookie1045/amemberentry-10101700298.html


あと3時間ほどなので、お急ぎ(?笑)くださいきゃー


そして第2弾としまして、

彼女の、撮って欲しいショットはありますか?

を募集していますハート


http://ameblo.jp/cookie1045/entry-10101726582.html


当初は、撮影日の前日を〆切りとする、

ってコトだったんですが、〆切りを設定させていただきますマリオ

〆切りは…6月2日24時とさせていただきますアゲアゲ

みなさんのご期待にはなるべく応えたいと思いますので、

どしどし投稿お願いします翼





最後に、アメンバーのコトなんですが、

これまで基本的には拒否するコトなく承認してきたのですが、

やはり、何も反応なくアメンバーなだけの方が最近増えてきているので、

一度整理しようかと思いますきら


いきなりのアメンバー申請は全然構いませんラブ

しかしながら、コメントやメッセなどでほとんど絡まない方に関しては、

アメンバーの承認を消していくつもりですキラキラ

みなさまのご理解ご協力を、よろしくお願いしますうえ