さよなら母校。。。 | ☆a Place for Us☆

☆a Place for Us☆

大好きなペットと大好きなCHEMISTRY・・・
そんな日常。。。

いつも

たくさんのご訪問・ペタ・コメント

ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





みなさま~音譜


ステキなバレンタインデーを過ごしましたか~?


私・・・義理以外のチョコを用意したのは

何年ぶりでしょうきゅーん



☆a Place for Us☆

チョコじゃなくてドーナツだけどドーナツ


すごく美味しいよ~ウフ


明日一緒に食~べよラブラブ



☆a Place for Us☆

少なくとも・・・チョコがかかってるので

クッキーにはあげられませんウィンク


ってか・・・バレンタインデーの贈り物なのに・・・

クッキーママも食べるんか~いビックリ



って・・・そんな話はどうでもいいとしてDASH!



平成22年 3月31日  をもって


クッキーママが9年間通った母校が閉校になります汗



☆a Place for Us☆

閉校記念に贈られてきた、記念誌を撮影したので

見にくいですがあせる


すごいでしょ?

うちの学校学校


グラウンドが全面‘芝生’なんですよ~ビックリ


冬にはこの緑が

一面スケートリンクになってたんですスケート靴



9年間通った・・・


不思議に思うかたもいらっしゃると思いますが


我が母校は

小学校1年生から、中学校3年生までが通う

「小・中学校」だったんですはてな5!


エスカレーター式みたいな、おしゃれなものじゃないですよ笑


ただ単に・・・‘へき地’だったのであせる


私が在学中は

私の同級生が「6人」


小1から中3、全校生徒でも「40人」前後でしたうっ・・


だから、みんな兄弟みたいに仲良く・楽しくアップ

そんな温かい学校です音譜




☆a Place for Us☆

↑この中に小学校入学時のクッキーママがいますよウヒ


*あっ!! 決して「白黒」の時代じゃないよあんぱんまん

記念誌がそうゆうふうに作られてただけだよあせる


ってか・・・「59年度 入学式」とか写しちゃったし~カチン


年がバレるやん354354




☆a Place for Us☆

↑これにも・・・小5か小6の私がいますウフ




1989年  北海道で開催された「はまなす国体」

なんと私なっ・・・なんと!


聖火リレーに抜擢されましたワーイ



1992年  「北方領土の日 少年の主張大会」

なんと私なっ・・・なんと!


総務長官賞受賞しましたワーイ

N〇Kのニュースに出ちゃったよQueenly



これまた1992年 

おそらく我が校106年の歴史の中で、はじめてかも? の


「中体連全道大会陸上競技大会」にも出場走る人


!! ちまたでは有名な‘韋駄天’だったんですかお2




送っていただいた記念誌には


このように過去の我が校の生徒達が残した功績が

事細かに書かれてます音譜

(私・・・結構優秀な子だったのかもチョキ


読んでいると

いろんな事が思い出されるきゅーん



やっぱり‘閉校’になってしまうのは寂しいですねうっ・・




5月に里帰りする予定ですが・・・


そのときには

芝生に寝転んでみようかな~Queenly


校舎もじっくり目に焼き付けてこよう~学校



たくさんの想い出をありがとうありがとう