こんばんは…午後はずっと雨で夕方のお散歩は行かれませんでした。
明日は晴れそうですね…☆

先日お里帰りしていた、羊毛フェルトのプードルちゃん達、無事にご自宅へ家



この子達にダウン



プアンちゃんは女の子なのでワンピース。
銀次郎君はパンツスタイル。
二度と同じ物は作れません…(笑)



サンタの洋服を着せました。
スナップで止めているので、着せ替えが出来ます。
型紙などはありません。一応、出来上がりのイメージを思いながら、チクチクやっては着せ、やっては着せ…画像ですと良く見えますニコニコ

やすちんさんのblogにもUPされてます
                    ダウン

http://s.ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11960207249.html

ダックス、フレンチブルのストラップと一緒に…ダウン



今日のあずきは…今の所発作もなくお寝んね中です。このまま落ち着いて欲しいです…