cookiesitのブログ

ミニピン クッキーのブログ





「読書のお時間です」の”マンガにしてみた” に

過去のブログマンガから、厳選したのを投稿してる

から、気になる人は読んでみてねドキドキ

 こちらから右矢印読書のお時間


テーマ:

クウが去って2週間がたち・・・

何となく時間が過ぎていく感じがして・・・

 

丸まった毛布の中に隠れてるんじゃないかはてなマークって、

めくってみたり・・・

 

菓子袋を開けると、後ろに座ってる気がして・・・あせる

 

全国からたくさんのお花や励ましのお手紙が届きました。

ももりんさん、バンビママさん、茶々さん、クロムさん、

小次郎ママさん、EVEママさん、ナンチ―さん

ありがとうございます。

家族全員、元気にやってますよ。

 

朝、いつも通りにクウのゴハンを用意して、寝る前は

写真と小さな器に入ってるクウに「おやすみドキドキ」って、

語りかけてる姿に家族は引いてますが・・・あせる

「怖いよビックリマーク」・・・だって・・・汗

 

クウと出会った13年前、小学生だった息子2人は

成人し、ナル(次男)も4月から社会人です。

思い起こせばいろんなコトがあったなードキドキ

パパを説得して犬が飼えるマンションを買った

んだよね~爆  笑(前に描いたマンガ下矢印

今 考えると、スゴイ暴挙だよね・・・汗 笑い泣き

いざ飼おうとしたとき・・・

モジャ(長男)のアレルギーが治るまで2年かかった・・・

 

犬を飼うのを反対してたのがパパビックリマークっていうのも

どうなんだろうね・・・汗 えー

 

そのパパ、今も休みの日に朝早くから公園に行ってるよ~

ポケットにクウの写真を忍ばせて・・・

いつものクウの公園は梅が満開ドキドキ

クウと約束したんだよねドキドキ

梅が満開になったら花見しようねビックリマーク・・・・って

クウとの日常をつづったブログは、これでオシマイビックリマーク

 

ブログを通してたくさんの方と知り合えたこと、

とても感謝しています。爆  笑

 

5年半、応援してくれて ありがとうございましたドキドキ

これから どうしようかなーはてなマーク

このまま終えるのは、あまりに寂しいからねあせる

ちょっと、考えさせてくださいねウインク

 

 

   ペタしてね  ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クウビックリマーク 散歩に行くよドキドキ

今日はどこの公園に行こうかはてなマーク

 

・・・・・・・

 

久しぶりに遠出してみるかはてなマーク

 

・・・・・・・・

 

新しい公園を探そうかはてなマーク

 

・・・・ゴメンネ汗 スゴク眠いの・・・あせる

・・・・ちょっとだけ休ませてね・・・・・・

 

・・・・クウ・・・・そうだね、いつも頑張ってるから

今日はゆっくりしようか・・・・クウ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・クウ・・・・帰ろうねビックリマーク

みんなが待ってるから・・・・

神様は春一番の風でクウを私たちの手の届かないトコへ

運んでいきました・・・・

幸せだった日々に突然、終止符がうたれました・・・

私たちの何がいけなかったのですか・・・

幸せには上限があるのですか・・・・

せめてお願いがあります・・・

ほんの少しだけ待ってもらえますか・・・

1秒だけでいいんです・・・

 

1秒あれば

   出逢えた喜びを伝えられるんです・・・

1秒あれば

   楽しく過ごした日々を思い起こせるんです・・・

1秒あれば

   感謝の気持ちを伝えられるんです・・・

1秒あれば

   「ありがとう」を言えるんです・・・

 

「ごめんね、クウ・・・もう、独りぼっちの留守番は

 しなくてもいいんだよ」

葬儀を済ませて今 クウは家に帰ってきました。

小さかったクウがもっと小さな器に入って・・・

でもその存在はとても大きなものでした・・・

 

クウの生きた証しを残すためのブログ・・・

しっかりと残せたのかな・・・・

みなさんの心のどこかで、ほんのちょっとだけ

気にかけていただければ幸いです。

 

たくさんの方からの励ましのお言葉、大変

ありがたく思っています。

この場を借りて感謝いたします。

「ありがとうございました」

                クウパパ、ママより

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

春一番のニュースが各地で流れるけど、公園の梅はまだ

柔らかな帽子をかぶってます。

満開になったら花見を楽しもうねドキドキ

美味しいモノが並ぶ屋台を見ながら

そうクウと約束してました・・・

 

それは かなわぬ夢となりました・・・・

 

突然のこと・・・なんで・・・どうして・・・

 

今日、2月19日 午前10時30分 

   クウが旅立ちました。

 

先週から体調を崩していたクウは

病院で先生たちの懸命な看護もむなしく

逝ってしまいました・・・・

 

朝、駆け付けたパパの必死な呼びかけを

子守歌にして・・・

 

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。