朝からあったかくて風が強いと思ったら、



春一番吹いたんですね〜




花粉症持ちだから春は辛いけど、あったかくなるのはやっぱり嬉しいカナヘイハート




あたたかくなると俄然春物が欲しくなりますカナヘイきらきら




てことで、今日はUNIQLOとルメールコラボのUNIQLO Uが発売日とのことで、



近くのデパート内の大型店舗へ。





そしたら向かいのミキハウスに長蛇の列。




なんだろーと思って「最後尾」の札もってるおじちゃんに聞いてみたら、


今日からベビーシューズのモニター販売なんだとか。




{D90F250C-31C5-4D1D-B1B9-E86FB18662E9}

通常は¥7,000〜8,000近くするミキハウスのシューズが、¥2,160と格安!!




私も気になり、次女もベビーカーでスヤスヤだったので並んじゃおうかなぁ〜と思ったんですが、



ついこの間ばぁばに新しい靴をミキハウスで買ってもらったばかりなのでやめときました〜





{84964B64-8336-4529-A7A4-3154D9AA2B5B}

ちなみにこちらが買ってもらった新作のシューズ。



紺色に白のドット、ベロ部分とソールがピンクで可愛いんです



これはモニター対象で安くなってなかったからよかったー
(安かったら凹む ←自分で買ってないけど)




シューズモニター、数に限りがあるみたいですが、


サイズが合えば相当お得だと思います!





   つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





で、ミキハウス横目にお目当てのユニクロへ〜





{527C2581-3216-42A7-9084-08341CA2B6AD}

これこれ!前回あっという間に売り切れちゃったTシャツ!



オンラインでは朝の時点で完売しちゃってたカーキとピンク、


店頭で無事ゲットしました〜


(写真だと黒と白に見えますね



{6D6B529C-5DD4-4C09-AC21-595DC3CFA493}

今月号のveryでも特集されてます





いい感じの肉厚なしっかり生地で、インナーにもメインにも活躍してくれそうなTシャツ。




割と小さめな作りだったので、ワンサイズあげてLにしました!




{CB672201-3762-49C2-AC1D-4318BC9BCD80}

1枚¥1000で安いし、全色買いしちゃおうかなぁーーとも思ったんですが、



とりあえず2枚でガマン





買い物終わって帰宅するまで娘はベビーカーでスヤスヤ〜




おかげで久々のユニパト満喫できましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 




二児ママになって、前よりますます服が汚れたり伸びたりすることが多くなったので、




汚れても気にせずガンガン洗えるUNIQLOのプチプラ服は本当助かりますカナヘイきらきら





今日買ったTシャツも、たくさん着よ〜カナヘイハート






カナヘイキャンティおまけカナヘイキャンティ




{76FEED43-9885-4F66-912F-9BE268F9A174}

昨晩の姉妹。



「ばぁ〜」と覗き込んだお姉ちゃんを見て、妹ちゃんにっこりカナヘイきらきら




保育園から帰って夜寝るまでは毎晩バタバタですが、


姉妹のほっこりな姿に癒されました〜つながるうさぎカナヘイハート





では、皆さまよい週末をお迎えくださいとびだすうさぎ2サッ