来たる 黄金期のためにGWです
PC環境をアップグレードしましたキラキラ

回線工事完了宇宙人花火しゃっグー

GWのプランは 旅行かゲームか です
オンラインでお友だち増やしたいですね笑
そしてBBQですね やっっぱり生ビール生ビール生ビールかんぱい

さてさてレシピですウインク星
豚のしょうが焼きの段取りで今日はこちらイエローハート

ジューシー♪ガーリックポーク

【材料】2人分
・豚ももスライス 320g
・片栗粉 大さじ2
・サラダ油 大さじ2
≪調味料≫
・砂糖 小さじ2
・しょうゆ 大さじ3
・みりん 大さじ3
・酒 大さじ2
・すりおろしにんにく 小さじ1
≪つけ合わせ≫
・サンチュ 3枚
・ミニトマト 2個

【作り方】
1.ビニール袋に豚ももスライスと片栗粉を入れて振ります。


2.砂糖、しょうゆ、みりん、酒、すりおろしにんにくを混ぜ合わせておきます。

3.フライパンにサラダ油を熱し、1を炒めます。


4.2を加えます。


5.汁気を飛ばして出来上がりです。


6.サンチュとミニトマトと共に盛り付けて召し上がってください。


トロ~~リジューシーおねがいラブラブ
ご飯に合う合うおにぎり
しょうが焼きも最高だけど にんにく焼きも最高ですねキラキラ
美味しいごはんに感謝!

ということで、ごちそうさまでした星星星