いや~~~~~~IIII

あちゅいでしょ。

絶賛GW満喫中でありますI

前回も書いたんですが、
甥っ子が急遽遊びに来ることにII

数日いっしょに過ごすことで知りました。

お母さんに休みは無い。って

お母さんは立派な仕事ですね
例えお給料が無いとしても。

365日 ほぼ休みなく
お母さんになってから、変わることなくずっとお母さん。

お母さんってすごいや。
その中での、お父さんの存在の大切さ

GWで 貴重なことを感じれた気がします。

あたたかい時間を本当にありがとうピンクハート


おばさんはね。。
みんなに美味しいごはんを食べてほしくて
春キャベツで大量の回鍋肉作っちゃったのよ。

あっ。。。ちなみにレシピはこれ。照


みんな大好き☆回鍋肉のレシピ!ポチッとな~~!

数年前のレシピですが、相変わらず回鍋肉はこのレシピです!
不動の中華レシピです炎

ちなみに作りすぎた件というやつです。。
あはは。

みんな、とにかくにして(でもおねがい)食べて~!

というくらいHKL回鍋肉weekでした。DAIGOさん北川景子さんおめでとうございますえーんハート


さて。。

レシピブログ様から、
暑い日の強い味方が届きましたウインク浮き輪波花火


4種の冷し中華~~~おねがいハート

さすがの青森もですね星数日暑苦しい夜が数日。

珍しく昼間も半そで短パン余裕ニヤリキラキラ
っていうねキラキラドヤ

実際 今は寒くてコタツムリですかに座

さあさぁ暑い昼間はどうしてやろうかぁ。

平成の指示待ち妖怪みたいになりそうなくらい暑い最近ですが。。

大丈夫。冷し中華あるから照れ

今回は

右下の、野菜をおいしく!サラダ麺を使用しましたよウインク



【材料】2人分
・野菜をおいしく!サラダ麺  1袋(2人分)
・麺を茹でる用 お湯 適量
・大根おろし(水気を絞る) 各60g
・ツナ缶(油切りする) 各1缶
・かいわれ大根(根元を切り水に浸す) 各1/2パック
【トッピング】
・炒り白ごま 各小さじ1
・糸唐辛子 各1つまみ

【作り方】
1.大根おろしを作ったら麺を茹でる用のお湯を沸騰させ、麺を表示時間通り茹でます。



2.かいわれ大根は水洗いします。


3.麺を茹でたら冷水で洗い、水をしっかり切ります。

4.1の大根おろしとツナ缶を混ぜます。


5.器に麺、その周りにかいわれ大根を盛り付けます。


6.中心に4を乗せます。


7.トッピングの材料を乗せ、付属のタレで召し上がってください。



これ実にフレッシュおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



冷し中華はじめました星

今年はいつもより早いですキラキラ

最近、インスタグラムカメラもはじめましウインク

よくわからないので、

COOK_MANIAN

で存在しているはず!なので、ぜひ軟派ヤダ雷硬派してくださいウインク

ではちゃお!!!!