レシピブログ様から2種類のソースをいただきました!どうもありがとうございますキラキラ



ハンバーグステーキ ナポリタンパスタ
オムライスヒヨコ
ポークソテー豚ピザトーストピザ
に幅広く使える
べんりうま!トマトタイプ


豚肉炒め豚
野菜炒めにんじん
ハンバーグステーキ
焼きそば割り箸
ポークソテー豚
などに使える

べんりでうま!ソース

の、2種類ですウインク

今回はそれらのソースを使用して
山本ゆり様のレシピを作りますピンクハートピンクハート



山本ゆり様の絶品ハンバーグに舌鼓であります!


私も、早速作ってみました星

とにかく楽チン、絶品ですおねがいハートハート


チーズインハンバーグって、難しいのかなぁ~って思っていましたが、蒸し焼きすることで簡単に絶品ハンバーグが出来上がりましたピンクハートピンクハート

山本ゆり様、ステキ楽チンレシピをどうもありがとうございますラブ星星

レシピ通り2人分で作ったのですが、全く足りず翌日しっかり冷凍作りおきをしました!

私は青森県民で 昔からにんにくラバーなので、
ソースにすりおろしにんにくを忍ばせてみました星

とにかくとにかく簡単美味しい!
山本ゆり様、素晴らしいレシピを本当にどうもありがとうございますピンクハートピンクハート




詳しいレシピはこちらですウインク
山本ゆり様の絶品!チーズインなすバーグレシピです!