{70DD1F0C-2298-44F7-81CD-5DC77D7E3625:01}
こんばんは
自分の都合で申し訳ありませんが
眠くて仕方がないのでござる。
もう、気を抜いたらiPhone片手に寝ちゃうと思います。
いつもの無駄話をしていたらますます眠くなると思うので、気合い入れて書いて行きます。

何と手元に嬉しいプレゼントが届きました★★
{3E124623-BF62-471A-B82D-02DCD18FF3C3:01}
現在Facebookにもレシピを載せておりまして、いつも素敵なレシピをありがとうと、友人がお土産を送ってくださったのです!じぃぃん。

それから、レシピサイトNadia様とJAグループ佐賀様の企画で、佐賀県直送の立派なアスパラガスが届きました
{7E5491EA-DAB4-4FEA-9F1F-A0AFD252B079:01}
こんなに美味しそうなフレッシュアスパラガス 初めて見ました!
これで料理するのが楽しみです♥︎
Nadia様 JAグループ佐賀様 この度はどうもありがとうございます。。

さて今日は、クックパッド様ファミリーマート様の企画で、

ファミリーマートに出向き、ファミリーマートコレクションの商品をじっくり吟味。
たくさんあって迷ってしまうし、何より美味しそう。。

私が購入したのはこちらです
{A4547755-3A0F-4C85-B9C5-BB1AE5B7A44A:01}

今回は、突然の来客にも動じないおもてなしレシピ!
{D45167E4-BA7B-4A90-A8B1-42807B051518:01}
ファミリーマート•プレミアムドリア

【材料】3~4人分
ファミリーマートコレクション 濃厚ビーフハヤシ 2箱
ファミリーマートコレクション 大人のポテトサラダ 2袋
ファミリーマートコレクション とろけるスライスチーズ 6枚
★ご飯 400g
【トッピング】
★パセリ(みじん切り) 1/2本

【作り方】
1.オーブンを190度に予熱します。

2.耐熱皿にご飯をしきます。

3.ポテトサラダをのせます。
{4FF73EFC-FFCF-4576-8BCE-95422E94F6DA:01}

4.上から濃厚ビーフハヤシをかけ、スライスチーズを並べます。
{85DCEAB5-35CD-41F9-9325-2F2ABAE68046:01}

5.天板に乗せて20分焼いたら、表面にパセリを振りかけ 出来上がりです。

{17F79E2B-B670-4253-84DF-980AADA4B00E:01}

簡単なのにお店みたいな味
お肉もゴロゴロ♥︎
大人のポテトサラダはブラックペッパーが効いていて濃厚です♪

焼き時間をのぞくと ものの5分で出来上がります♪

ファミリーマートコレクションの味は本格的で美味しいです★

色んな種類があるので食べてみたいものがたくさんです♪

今日のファミリーマート•プレミアムドリア 大成功でした★★

ごちそうさまでした♪