{F27E124A-7FF2-4F57-A447-9F3DB3104B82:01}

{009DE90A-3549-4C17-A79B-90257B95FE9A:01}
こんばんは
本日2回目の投稿です。
つっこまれることは承知で。書きます!

本日18時半から放送の テレビ朝日さんの料理番組
世界にひとつミラクルレシピに、

出演していました!

え?

ってね。

過去形?ですよね。

いやぁ、なんだかじわじわと恥ずかしくなっちゃって誰に対して
テレビロケのことは書いたのに放送が終わるまで沈黙で通した私…

今回、カレーレシピを使っていただきました。
{B1D3229F-532B-4CD9-A871-72D04952D97E:01}
地元の旬の海の幸をふんだんに使って。
にんにくをたっぷり入れて。

なんと今回の番組で初めて知りました。
青森県 カレー消費量が全国1位なのだそうです

番組関係者さん、タレントさん、皆さんとっても面白くて、そしてプロでした。
心から思いました。

例えばタレントさんにしても、
今までは、バラエティー番組でお気楽に笑ってるだけ~なんて思っていたけれど。
何ひとつに対しても 真剣なんです。
頭を使い、機転をきかせ、空気を感じて。
その様に、感動し、圧倒された数日間でした。
みなさんかっこよかったです。
こんなふにゃふにゃな私を目にとめてくださり、素晴らしい機会を与えてくださって、フードコーディネーターさんからも色々なお話を聞く機会もくださって、もう感激でございました。
本当にどうもありがとうございました!

これからも私は平凡に料理を続けていきます。なぁんにも変わらずに。

でも、ひとつひとつ、大切な思い出が増えていくと思います。
そのひとつひとつを、宝物にして胸にしっかりと刻み、料理を続けます。
世界にひとつのミラクルレシピを 創り出していけたらと思います。


番組中まさかのメールが。

マニアン、テレビにいない?
【あ。笑 観てた?ピンポーン
マニアン、眠そうだね。
うしろ髪 はねてるべ笑

まさかの観られてたー!!

たしかになぜか目があいてない。最悪だ笑
しかもニヤニヤしている。最悪だ…笑

なんか色々つっこまれてしまいました。
髪型が…とかね笑
もう、ほっとけ。

メインはカレーだ!笑

今回の魚介たっぷりカレーのレシピは、番組HPに記載されています♪
ぜひご覧になってくださいね★
なんと番組公式ミラクルレシピに認定されております♪嬉しい限りです泣

ホタテ貝 ほっき貝 イカがたっぷり入ったカレーです


これからもくっくマニアンをどうぞよろしくお願いします。ぺこっ
{7C544E28-36CC-429E-84F3-440065AA889A:01}