{86418EE7-F753-48D0-B00E-3294DB5FF16F:01}
こんばんは
いやぁ。。。
TVでずっと笑っていました…
こんな自分は初めてでした笑
ガキ使さんが、面白いんですもん。。
困ったことに。
夕方から、過去の年末罰ゲームを一挙公開なんて 笑わないはずがありません。

笑い疲れました★

さて今回のレシピです~!
{976DE699-69CC-46FB-9F27-7430F0AB8E41:01}
あぁ☆焼きそばか。

いいえ!

パスタです☆

正確には、焼きそぱすたです★★

レシピブログさんからいただいた早ゆでパスタに惚れてまいまして、

茹で時間が短いことが楽しくて

連日パスタしちゃっております。


現在パソコンのなんちゃらが、ブラウザで、バージョンみたいです。。笑

要するに、ちょっと意味分からない状態でして、バナーを貼れないのです。。
こちらからぜひびゅーんしてくださいませ☆↓↓↓↓

パスタですが、お手軽だし美味しくて しまいにはご飯に乗せて食べる勢いです笑
マズイな。これは…

パスタ?おかずおかず。

と言いかねないです。

早速レシピです☆

【材料】1人分
マ•マー ミニ早ゆでスパゲティ 100g
★ウィンナー 2本 スライス
★玉ねぎ 1/2個 薄切り
★キャベツの葉 2枚 一口大にちぎる
★にんじん 1/3本 短冊切り
★ピーマン 1個 細切り
★スライスにんにく 1片
★ごま油 大さじ1/2
★サラダ油 大さじ1/2

【味付け】
★ウェイパー 小さじ1/2
★紹興酒 小さじ2
★ブルドッグ うまソース(またはウスターソース) 大さじ1と1/2
★しょうゆ 少々
★おろしにんにく 1/2片
★こしょう 少々

【トッピング】
★青のり
★かつお節

【作り方】
1.小さい鍋にパスタを茹でるためのお湯を沸かします。

2.隣で、フライパンにごま油とサラダ油を熱し、にんにく、にんじんを炒めます。

3.鍋に塩を小さじ1ほど入れてパスタを茹でます。

4.フライパンに玉ねぎ、ウィンナーを加えて しんなりするまで炒めたら キャベツとピーマンも加えます。

5.紹興酒、ウェイパーを投入しあおりながら混ぜ合わせ、パスタをトングでフライパンに移します。

6.うまソース、しょうゆを一周りかけて おろしにんにくを加えたら手早く混ぜ合わせて完成です。

器に高く盛り付け、青のりとかつお節をトッピングしてどうぞ
{315DDC23-84FF-40D0-B5EF-E6B5EFB841F0:01}

なんと表現しましょうか。。!
焼きそばより さっぱりと、飽きずに食べられることに驚きでした☆

パスタそのものの味も楽しめるし、
焼きそばの味もする!

これは楽しいです☆

ごちそうさまでした★