くっくマニアン

快挙です
 
家族楽しむごはん
by 食ごはん 様により開催されました

食べる味噌汁汁物レシピコンテスト
 
にて、
 
私 くっくマニアン(cookmanian)
のレシピが
 
優秀賞に選ばれました
 
画像では見にくいのですが、真ん中の写真です
 
食べる味噌汁
朝ごはんは とても重要
こどもにも、お母さんにもやさしい
食育。
 
キラとひらめいたレシピでした
 
その名も食育まごはやさしいお味噌汁です
 
詳しいエピソードやレシピは、こちらに記載されていますので ぜひご覧になってください
 
http://gakkou-kyushoku-gohan.jp/special/sp1309002.php
 
今後も 誰かの役に立てるような美味しいレシピをたくさん作っていけたらいいなぁと思っています
 
このまごはやさしいという言葉にもしっかりとした意味があるんです
 
ぜひぜひ作って食べてみてほしいです
 
堅苦しくなく、食育つながると思うので お子さんと楽しく食べられ、教えてあげられるかなと。。

もちろんお子さんに限らず、大人の私たちにも大切な食材を詰めこんだお味噌汁です
 
改めて こどもごはん様 どうもありがとうございました