ぱそこんがやってくる | ことばをあつめて、ことばをつたえる

ことばをあつめて、ことばをつたえる

『ことば』に目覚めたあらふぉおばちゃん
シングルアゲインにもなったことだし、むちゅめ3匹とことばの旅にでかけます

あー、ながかったー

迷いに迷ってようやく押せた

注文

ボタンダウン

何を買ったかというと、

パソコンっすよ、パソコンラブラブ

もうながーいことデスクトップを使ってたのですが、もうすっかり重くなってしまったし、置いてある部屋には暖房が無いので冬は作業が出来ません
(T ^ T)

でも、WEBやブログもちゃんとやりたいし、放置しているTwitterやFacebookもキチンと更新したーい


うずうずうず

何度も見積りをとって、注文まで行って、その都度画面消してましたが、いよいよ購入ですよ。

今度はノートですよ!

9/4到着予定

きゃーっ音譜音譜音譜音譜