お帽子と月食 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記



昨日は月食見た方多かったんでしょうね

その前に昨日はDEGAGEREさんのお帽子オーダー会

ホラ 豊富な生地見本の前に皆さん楽しそうに

悩みまくり


ゲラゲラ爆笑しながらの

オーダー会

でも何で爆笑なの!?


DEGAGEREさんの人柄なんでしょうね



空庵店主の のん器なあたふた日記


オーダーの日傘も出来上がり

シーズン前は混むので

今からオーダーされる方も多いんです


あ、美しいお顔写ってませんよ~(笑)



空庵店主の のん器なあたふた日記


帽子生地を使ったコサージュ1500円

私も以前作った帽子につけてイメージチェンジ


コートや鞄につけてもキュート

色々かんがえるな~DEGAGEREさん



空庵店主の のん器なあたふた日記


そして夜、表で声がするので出たら月食


きっと色んなブログで美しい写真あると思うので

見逃した方はそちらを見て(笑)


でもなんて美しい夜空なんだと思った

感動した

夜は冴え渡る完璧な紺碧色

画面じゃ真っ黒だけど(泣)


またこの月の右下には完璧なオリオン座が

結構都会なのにたくさんの星が見えて

ホントにビックリ


少し顔上げるだけで

こんなに美しい世界が毎日広がってたなんて

もっと顔上げなきゃ!!と

感動した1日でした


今日も楽しい1日、出合った人、モノ

全てに感謝!!


久しぶりに謙虚だ・・・(笑)

きっと美しい夜空のお陰

ありがと 月食さん