皆様こんばんは!!


本日で、年内の営業が終了しましたm(._.)m


今年もたくさんの方々に支えられ
無事一年を終える事ができました。


こんなに1年が早いと思った位
あっと言う間に
一年終わってしまいました(;^_^A


ですが、振り返ってみると
それだけ充実していたんだと思います!

皆様に
本当に感謝の気持ちいっぱいです。

ありがとうございました!


2016年もスタッフ一同、
よりクオリティの高いサービス、
技術を心がけ精一杯
皆様に喜んでいただける様に
頑張っていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。


では皆様素敵な
年末年始お迎えくださいませ!!

2016年
皆様にとって
素敵な年になります様に[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

年始営業は1月6日からとなりますm(__)m

マネージャー   中嶋沙幸

ネイルサロン アンジェリーク香里園

寝屋川市香里本通町8-3
かほりまちテラス2階

香里園駅  東口  バスターミナル内

072-835-5555