土曜日〜。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



今日は気が付けば、あっという間の土曜日。(・_・;)



そんな土曜日もあっという間に過ぎて行きました 笑



中古車2台納車させて頂いたり。(有り難うございます!!)


とある件で、打合せしたり。




ビートルさんでドライブ行ったり←



修理して貰ったキャブ取付けしたり。



結局ダメで、ハコスカ乗りに助けて貰ったり。



エンジン吹け悪いバモスさんに遊ばれてみたり。
(触媒破損により、排気詰りっぽい。)


出張でバッテリー交換したり。。。



と、私は良く解らない1日でした- 汗



私がこんな感じでも、




ホント、色々な人に助けて貰って無事に1日が過ごせました。


感謝の気持ちでいっぱいっす。(*´Д`)






そんな今日のネタは。










100系のスロットルボディ。。。



すごーく汚い 汗



アイドリングがまともにしない位。。。







そりゃ詰まる訳ですね^^;




掃除して、再設定してみましょ。









プチネタ。





どうやら最近、


暇な人が、取締りやってるみたいですよ。




私の実家に前で。



明野方面からの車両を見ているよ-です。










見掛けたら手を振ってあげましょう! 笑