名物? | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

今日は-、






特にコレと言ったお仕事ネタが無





 ≧(´▽`)≦









(普通に車検と、販売車の内装仕上げ
はネタになりませんでした 笑)











そう、それは先日、、、






納車に行きましたら、




お菓子を貰っちゃいました。















地元のお土産品 笑










筑波山には、かなーり行っているのに、





このお土産の存在を初めて知りました。

(^▽^;)
















フツーに美味しかったです 笑















業務連絡~。


水温センサー入荷しましたよ(*^ー^)ノ








安いので助かりますね。



Android携帯からの投稿