昨日は子豚と私の共通の友達を招いて、ベランダで七輪BBQをしました。
photo:01



テーブル、椅子、七輪は全て実家から借用。

お肉は豚トロ、ロース、カルビを。

その他に、串2種、生ハムサラダ、枝豆、ポテトフライ、塩焼きそば、おにぎりを用意。

会費1000円、飲み物持参のざっくばらんパーティー。

準備している時からめちゃめちゃ楽しくて、皆が来たらもっと楽しくなりました♪

このあと更に女子が2名増え、深夜近くなり、ご近所迷惑になりそうだったので、狭いワンルーム部屋に移動して、お開きしたのが3時前…

私は途中から寝てましたが…(^^;;

楽しい七輪パーティーでした♪

次は鍋パで新年会です‼︎


iPhoneからの投稿