2日目はXさん海day。



私はお仕事の都合で地元の成人式に参加しました。



私の成人式ってもう10年前の出来事ですよ…



十年一昔…と誰かが言ってたね。


振袖姿の女子ステキ音譜


みなさんオシャレですね!



すんげーリーゼントでスーパーサイヤ人みたいな袴で統一した集団もいました。



これも青春ですね~。



駐車場には成人式オリジナルなデーハーなスーパーカーもありました。



金掛けてますね~。


そうそう!



新成人代表で私が答辞を述べたこともありました…。



舞台に上がる私に



「みかこ~か~!笑」



と、ヤジが飛んだのも思い出しました。



ひゃ~懐かしい。



みなさんお元気でしょうか?


このような人生の節目な式典に参加できるのも貴重な体験でした。


おめでとうごじゃいます!



夕方からはXさんと密会。( ´艸`)プププ


とりあえずホテルで部屋ビーして、オキニのお店に夜ご飯食べに行きました。


毎月同じような事ばかりしてますが、大好きな時間です。


そして、またジャスコに立ち寄りまして~


以下同文…。


今日もXさんは海です。


私は家でお掃除やら洗濯をして、夕方までくぅと一緒にいようと思います。


私は明日からお仕事なので、今日の夜は早めに帰宅しなくてはなりません。


今までのようにずーっと一緒にいられる事が難しくなりました。


「お仕事やから仕方ない!」


とXさんは言いますが、やっぱね~。


今日はお弁当でも買って部屋でゆっくりしようかね!


ではでは!


ばば~いパー