今日はお母さんもお仕事お休み。


朝食を食べながら、


「主婦にお休みはないんだよね~。洗濯はしないといけないし~、ご飯も作らないといけないし~、お掃除もしないといけないし~。」


とぼやき、


「今日はお母さんをお休みします!」


と宣言しました。


(でも、しっかりベッドカバーやらもろもろのお洗濯はしてましたけど…)


太陽が出たらお洗濯をしないともったいないと思ったようです。


私が掃除機かけて、雑巾がけしました。


んで、父と母と3人で外食しながらお買い物に行きました。


まず、ご飯食べて~、お買い物して~、親子で美浜をぷらぷらして、アイスクリーム食べながらストリートミュージシャンを眺めてました。


なんかヘンな感じ~。笑


思春期なら絶っっ対に恥ずかしくて出来ないけど、今はむしろ親子で仲良く遊べて幸せですドキドキ


元気なうちにいっぱい遊んでおこう!


んでもって、お家に帰って部屋をクリスマス仕様にしましたツリー


買ってきたばかりのツリーを私が張り切って組み立ててたのですが、房のばらし方がイマイチ分からず・・・


ガッリガリのツリーになっていました。


「これ不良品じゃない?」


と言ってたら、横で見てたお父さんが


「お前馬鹿だな…」


と言って、見事に組み立ててくれました。


お母さんにも私の馬鹿さをばらしたお父さん。


父 「これ、馬鹿!」


母 「今、分かったの?」


っておいおい。


みんなでばかばか言うなよ…


お父さんが組み立てたツリー。


リビングでテンション上げてくれます↑↑


みかは幸せになりたいの!!-DSCF1610_Ed.JPG

玄関も…


みかは幸せになりたいの!!-DSCF1609.JPG

ポインセチア可愛いよ~ドキドキ


みかは幸せになりたいの!!-091206_2114~01.JPG

造花みたいに鮮やかな赤です。


クリスマスって心がウキウキしますね音譜


妹もこの時期はマッキーが聞きたくなるらしく、CDをレンタルしてきてました。


今、blogのお供に


【冬がはじまるよ】


を聞いてます♪


♪冬が始まるよ~ほらまた僕のそばで~


すごく嬉しそうにビールを飲む横顔が良いね~


たくさんの君を知ってるつもりだけど~


これからも僕を油断させないで~♪


なんかキュンドキドキっとなります。


早く金曜日にならないかなぁ。(X氏来るからラブラブ


おいしいものたっくさん食べて、たっくさん笑って、仲良く楽しく過ごします音譜


目前に迫った再会を思うだけでニヤケてくるし~!


明日からまた何をしてても楽しいはず♪


離れてても幸せドキドキ


会ったらもっと幸せドキドキ


はい、ウカレ過ぎ!!


今日も楽しい1日でした!