パタゴニアのレトロ買っちゃいました o(〃^▽^〃)o

パタゴニアを買うんならヨガウェア・・・と思っていたのですが、

これから寒いし、お正月はキャンプだし・・・ってことで

これ


毛むくじゃらと幸せ

ショップに行っていたRYOちゃんに試着をしてもらったところ

私はおそらく、Sサイズと思い、

楽天でいちばん安く買えるショップがみつかりました (^_^)v


キャンプスター本店

http://www.camp-star.com/




返品・交換もでき、本物かどうか不安だったけど

品質は良かったです合格


値段も通常27000円くらいしますが、

ここでは22700円でしたラブラブ



毛むくじゃらと幸せ

来年の2日、3日はキャンプです

たぶんとっても寒いと思うのでこれをバッチリ着ていこうと思います


うちはダッジオーブンでキャベツ鍋を作ります

RYOちゃん家はキーマカレー、りっちゃん家はベーコンだって音譜

寒いけど楽しみです




毛むくじゃらと幸せ

「あたし、もともと着てるから・・・ 」